概要同窓会グッズの特別頒布|特別頒布品の詳細特商法の表示
 

同窓会グッズ特別頒布品の詳細

 スポーツタオル

卒業生に同窓会から記念品として贈呈しているスポーツタオルです。

日本 (今治) 製で吸湿性も高く、人気のあるタオルです。母校が大会出場の際に多くの同窓生が持参しています。ぜひ、ご利用ください。

写真(上)は全体イメージ、写真(下)は中央の拡大です。

紙箱に1個入りです。

頒布価格 : 2,000円 ( 1個 )

 

 マフラータオル

応援用のときに便利な、マフラータオルです。タオルです。

母校が大会出場の際に多くの同窓生が持参しています。ぜひ、ご利用ください。

写真(上)は全体イメージ、写真(下)は中右端の拡大です。

 105cm×25cm
 生地 : 綿100%
 ジャガード織り

頒布価格 : 2,000円 ( 1個 )

 甲子園応援グッズ

2014年に母校野球部が甲子園出場したときの応援グッズです。

内容は下記のとおりです。各1個を梱包材に入れてお届けします。

・ メガホン
・ Tシャツ( MサイズまたはLサイズ )
・ 応援うちわ

このグッズは応援用に、甲子園出場決定から短期間で製造したため品質が高い物ではありません。

Tシャツの生地の品質や、ウチワやメガホンのバリなどはあらかじめご了承くださいますようお願いします。

ウチワの裏面には日本大学鶴ヶ丘高等学校校歌と日本大学第一応援歌(花の精鋭)の歌詞が印刷してあります。

頒布価格 : 3,000円 ( 1セット)

 鶴高バッジ

鶴ヶ丘高校の制服が学ランの時代に襟章として使われていたバッジの復刻版です。

当時は赤、黄、白の三種類があました。入学時に購入したバッチを3年間使用したため、バッジの色で学年が分りました。(前年度の3年次の色が、翌年度の1年次の色になります)

復刻版はピンバッジ式で、当時のバッジよりも一回り大きく作りました。色はイメージカラーと同じピンク色にしました。同窓会役員は公式行事のときに使用しています。

写真(上)は正面、写真(下)は裏面(留め具を外してある状態)です。

PP袋に1個入りです。

 

頒布価格 : 1,000円 ( 1個)

 

 紙扇子

表面は校章と桜のイメージで、反対面は現在の生徒の制服(ブレザー)のエンブレムで使用している「NT」デザインを使用しました。

写真(上)は表面、写真(下)は裏面)です。

 長 さ : 22.5p
 左右最大幅 ( 広げた時 : 40cm )
 親 骨 : 孟宗竹の白竹
 中 骨 : 33本
 紙:上質紙両面貼り

頒布価格 : 1,280円 ( 1個)

 

 お問い合わせ

本特別頒布に関するお問い合わせはこちらまでご連絡をお願いします。

Copyright(C)1997-2016 by 日本大学鶴ヶ丘高等学校同窓会. All right reserved.